劇団 闇夜に輝くお星サマ一座

暗闇体験型演劇 Darkness interactive theater

暗闇体験型演劇 in じんけんフェスタ2013

新プロジェクト始動 第2弾開催決定!!

入場無料※要予約

暗闇体験型演劇とは

暗闇体験型演劇とは、ただ座って舞台を見るものではありません!
観客は完全にアイマスクを付ける事で視覚をシャットアウトされ、演者と一緒に物語の中へ!
移動しながら実際に物に触れたり、匂いを嗅いだり、「見る」以外の感覚をフルに使って演劇を楽しんで頂きます。
普段とは違った世界でそれぞれの「輝くお星サマ」を見つけて貰えればと思います。
目の見えない・見えにくい方はもちろん、どなたにも楽しんで頂けるステージです。

公演日時・場所

日時:平成25年12月7日(土)  

   10時・11時・12時・1時・2時・3時の計6回(1公演30分程度)


場所:サンポートホール高松55会議室(1回の参加定員6名程度)


応募方法(必要事項を記入のうえ、下記あて先までメールにてお申込みください。)

 《必要事項》
 ★参加者全員の名前・性別・年齢
 ★代表者の住所・当日連絡がつく電話番号・参加を希望する公演時間


お問い合わせ:[Email]otayori@yanastar.com [Tel]090-4508-3288

内容

クリスマスがもうじきやってくる、12月のある夜。
1人の見習いサンタクロースが困っていました。

今夜は、サンタクロース認定テスト。
テストに合格すれば、クリスマス、子どもたちに
プレゼントを配ることができます。

そのテストとは、ある子どもに、ぴったりのプレゼントを贈ることなのですが、
何をプレゼントするか、今日になっても決めることができません。

果たして彼女は、無事テストに合格して、一人前のサンタクロースになれるのでしょうか・・・?

メディア情報

FM高松、FMサン、四国新聞、RNC



[過去の公演]★旗揚げ公演 2013年2月23日,24日『闇夜に輝くお星サマ』

[リンク](順不同)
なぎさのお星サマ制作委員会(Webラジオ「かわやなぎさわこのお星サマになりました。」
じんけんフェスタ2013(香川県)

Copyright (C)なぎさのお星サマ制作委員会 All Rights Reserved.
各創作物は、著作権がありますのでいずれも無断転載や使用は禁止です。